読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷ではたらくゲームプロデューサーのブログ

渋谷で働くゲームプロデューサーのブログです

短時間で稼ごう!大学生におすすめ超高時給アルバイト5選

スポンサードリンク

f:id:gameproducer:20170423000829p:plain

とにかくお金が欲しい。

自分も高校・大学生の時にそう考えたものです。

自分は大学3年の時に会社を作り、そこそこ稼ぎましたが

それまでは10個ほどのアルバイトでお金を貯めて生活をしていました。

 

そこで今までのアルバイト経験で

特に稼ぐことができたアルバイトを紹介できればと思います。

 

1,Uber eats 時給:2000円

昨今話題のuberの食品デリバリーのバイトです。

自転車or車があれば資格なしに誰でもやることができます。

正直これは大学の時というか社会人になってから

やってみたバイトですがとにかく稼げる。

試してみましたが土日の2日間で6万円稼ぐことができました。

しかも自分で好きな時に働けるという圧倒的なメリットもあります。

また下記URLからUBERに登録すると2万円も貰えることができます。

https://partners.uber.com/i/bx6an3zque

登録するだけでも損はないので特に時間のある学生は試してみてください。

2,スカウトマン 時給:3000円

ご存知、新宿スワンで有名となった職業スカウトマンです。

ちなみに自分は新宿スワンのモチーフとなった会社でバイトをしていました。

 

自分は大学生の時多くの時間をスカウトバイトに費やしましたが本当に儲かります。

時給もありますが、成果報酬の旨味が大きいバイトです。

またおまけ的なメリットですが、女の子とも仲良くできる。

スカウトマンをやっていると同級生の女の子があんなバイトをしているのか、と

大学生の闇を知ることもできます。笑

 

女の子と仲良くなれる、収入も良い。

ただ若干怖い。(本当はそんなことありません笑)

ぜひお試しください。

3,治験  時給:測定不可能

超有名な高時給バイトといえば治験です。

しかもまとまった休みが取れる大学生に大きなメリットがあります。

3泊4日で10万円などかなりの高額案件があり、長期の時間が取れる方は

ぜひやった方が良いバイトです。

ただ健康被害などほとんどないとは思いますが、自己責任でお願いします笑

以下のサイトは多くの治験バイトを扱っているのでオススメです。

JCVN:安心実績のJCVN治験モニター

新薬ネット:短期高額アルバイトの決定版!【新薬ネット】

4,出張ホスト 時給:1万円~

名前の通り、店舗に所属せずネット登録のみで

好きな時間に働くことができるホストです。

自分がやっていた時は最低時給1万円かつ指名料は100%保証という

超高待遇のアルバイトでした。

1回女性と会うだけで5万円稼げることもあり、

人によってはかなりの高時給バイトとなります。

5,シンプルにバイト笑

表題の通りですがシンプルにバイトです。笑

重要なのはいわゆる有名なバイト情報サイトからしっかりと吟味し見つけること。

以下のサイトは特に高時給バイトが掲載されているので要チェックです。