渋谷ではたらくゲームプロデューサーのブログ

渋谷で働くゲームプロデューサーのブログです

【1億総パリピ社会】月額3900円でクラブ行き放題「LIVE3S」が面白い!

スポンサードリンク

f:id:gameproducer:20160903203608p:plain


久しぶりに新サービスの紹介。

株式会社3.0が「クラブ定額行き放題サービス」を発表しました。

※実際に発表したのは4月くらい笑

 

 

「もっと遊ぼうぜ日本人」というエッジの効いたコピーで一時期バズっていましたが

これを使えば自分もパリピ界に仲間入りができるのでは?と思い、

早速使用してみました。

 

 

 

f:id:gameproducer:20160903205120p:plain

 

ザーッと見てみると、まだまだ利用可能なクラブは少なそう。※現在17店舗

そしてあまり有名どころがない印象。

クラブ好きの人からすればメジャーなところなのかな?

引きこもりな自分にはわからないところだな。。。。

 

ただ月額3,900円で

・無制限でクラブに入場可能

・1日で何件でもハシゴ可能

 

なので、月に4回くらいクラブに行く人は利用した方がメリットあるんじゃないかな?

 

今後売上を出していくためには

引きこもりの自分でも知ってるようなクラブとの提携等が出来ないときつい印象。

 

このアプリと提携することによってクラブへの来場者数が増加する(本当に増えるかは知らないけど)などのメリットをクラブ側にしっかりと提示し、提携クラブ数を圧倒的に増やさないと埋もれていってしまうんじゃないかなぁ。

 

ありそうでなかったサービスという印象がありますが

市場にインパクトを残せるかどうか?

 

たまーにクラブへ行く、引きこもり兼キョロ充の自分にとっては

ぜひ広まっていってほしいアプリなので今後に期待です。