読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷ではたらくゲームプロデューサーのブログ

渋谷で働くゲームプロデューサーのブログです

50人以上と会った自分がおすすめする本当に出会えるマッチングアプリ5選

スポンサードリンク

f:id:gameproducer:20170423025820p:plain

最近アンジャッシュの渡部さんと佐々木希さんの結婚が話題となってますが、自分も佐々木希さんのような女性とどうしても出会いたく、いるのかはわかりませんがマッチングアプリで日々探しています。笑

 

そのような出会いを求める男女が増えてきたのか、最近ネット上での出会いサービス、通称「マッチングアプリ」や「ラブテック」「出会い系」とかいろんな呼び名がありますが、アプリ経由での出会い市場に盛り上がりを感じます。

 

そこで今回、正確な数字は忘れましたが50人以上の女性とネット上で出会ってきた自分がオススメするマッチングアプリを紹介したいと思います。

1,pairs (ペアーズ)

 

日本で一番ユーザー数が多いマッチングアプリです。

自分もこのアプリで20人近くの女性と出会いました。

機能の充実度・綺麗な女性の多さ等々

他のマッチングアプリと比較してもかなりの満足度があるアプリです。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

 

2,タップル誕生 

サイバーエージェントが運営する安全性がある程度保障されたマッチングアプリです。

pairs(ペアーズ)の次に日本で使用されているアプリであり、そのペアーズをも抜き去ろうとする勢いのアプリです。

「趣味で出会えるアプリ」をコンセプトに自分が選んだ趣味カテゴリの中から共通の趣味を持つ女性に「いいね」を送ることができるアプリです。

このアプリの良いところは1日あたり20人の女性に無料でアプローチすることができるところであり、他のアプリと比較しても自分からアプローチできる人数は他のマッチングアプリと比較してもかなり多いと言えます。

 

タップル誕生公式サイトはこちら

 

3,with (ウィズ)

Daigo監修の性格診断を基にしたマッチングアプリです。

自分の持論で一つのマッチングアプリをやっている女性は他のマッチングアプリも大体やっているというのがあるのですが、このwith(ウィズ)をやっている女性だけはなぜか他のマッチングアプリで見受けられません。

広告の出向先が違うのかDaigoマーケティングの成果なのかわかりませんが複数のマッチングアプリを使用するのであればこのwith(ウィズ)はオススメです。

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

 

4,youbride(ユーブライド) 

モンスターストライク、日本最大のSNSmixi」でおなじみの株式会社mixiの子会社Diverseが運営するサービスです。

恋活というよりは婚活の意味合いが強いサービスですが、その成約率は60%にものぼるそうです。

真面目な出会いを求めるのであれば(紹介しているアプリはどれも真面目な出会いができますが)youbrideはオススメです。 

mixiの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。

 

5,YOCO.(ユーコ)

今一番勢いのある恋活パーティサービスです。

こちらもmixiグループが運営するサービスであり、信頼性が高いです。

自分も一度利用したことがありますが、一番のメリットは女性と対面で話し、且つ必ず女性とLINEの交換ができるということです。

通常のアプリ形式の出会いがめんどくさいという方はぜひ試してみてください。 

恋活パーティーならyoubride party  

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回紹介させていただいたサービスはどれも自分が5人以上の女性と実際に会うことができたサービスで健全性・女性の質ともに保障できます。

ただ他にも紹介したいサービスはもっとあります。笑

今後追記と言う形でさらに紹介させていただきますので楽しみにしていただけると。