渋谷ではたらくゲームプロデューサーのブログ

渋谷で働くゲームプロデューサーのブログです

amazonプライムビデオで観れるおすすめラインナップ6選【お笑い・バラエティ編】

スポンサードリンク

f:id:gameproducer:20170321213144p:plain

amazonプライム会員になってから休日は動画しか観てない生活が続いています。

ということで、今回はプライムビデオで見ることができる

オススメのお笑い・バラエティを紹介していきます!

 

今なら1ヶ月無料でお試しできるので是非お試しください! 

amazonプライム無料会員登録はコチラ

 

 さらに学生であれば6ヶ月無料でお試しが可能です!

AmazonStudent無料会員登録はコチラ

M-1グランプリ

f:id:gameproducer:20170505151452p:plain

ご存知漫才日本一を決めるテレビ朝日系列の番組です。

現時点のamazonプライムビデオでは最新作以外、つまり第一回から2015年の回まで全て見ることができます。

公開されているM-1全てを見ればamazonプライムの年会費を全てまかなえます。笑

 

バチェラー・ジャパン 

1人の独身貴族バチェラーを25人の美女が取り合う、amazonプライムビデオのオリジナル番組です。エリートかつイケメンの男性を取り合う女性たちの駆け引きや醜さが垣間見え、自分は若干女性恐怖症になりました。笑

約3ヶ月に及ぶバチェラーと美女たちの生活の中でバチェラーは一人の女性を選びます。25人の女性から選ばれるのは一体誰なのか?必見の番組です。

 

ゴッドタン

f:id:gameproducer:20170505153947p:plain

ご存知テレビ東京の人気番組「ゴッドタン」

圧倒的な悪ふざけから繰り出される笑いは必見です。

キス我慢選手権など厳選されたゴッドタンの名物企画を見ることができます。

ただ個人的にマジ歌選手権がないのががちょっと残念です。泣

 

ドキュメンタル 

こちらもamazonプライムビデオ、オリジナルの番組です。

芸人たちが一つの部屋に閉じ込められ、その中で優勝賞金約1000万円をかけて

笑い笑わせられの勝負が繰り広げられます。

地上波では絶対に放映できないギリギリのネタを許された芸人たちの芸はより洗練されており、大爆笑必至の番組となっています。

 

内村さまぁ〜ず

f:id:gameproducer:20170505155553p:plain

こちらもご存知、テレビ朝日系列の人気番組「内村プロデュース」の後継番組として製作された番組です。

ウッチャンナンチャンウッチャンさまぁ〜ずの2人がゆるい雰囲気で繰り広げるロケは爆笑必至です。

さまぁ〜ず好きの方は特に見ておきたい番組です。

 

東京上級デート

f:id:gameproducer:20170505160926p:plain

トップモデルをゲストに迎えて、最上級のデートを演出する番組。

美女をエスコートする形で上質でおしゃれなお店を紹介していくドキュメンタリー仕立ての番組です。

自分も含め非モテ男子は必ず観た方が良いと言える超おすすめの番組です。

 

最後に

まだプライムビデオのコンテンツを見切れていないので(見切れるのか...?)

紹介した作品の量は少ないですが、どれも名作ばかりです。

プライム会員の方はもちろん観るべきですし

プライム会員ではない方も1ヶ月無料で利用できるので

是非この機会に試してみてください。

今後も面白い作品を見つけたら随時更新していきたいと思います!

 

今なら1ヶ月無料でお試しできるので是非お試しください! 

amazonプライム無料会員登録はコチラ

 

 さらに学生であれば6ヶ月無料でお試しが可能です!

AmazonStudent無料会員登録はコチラ