渋谷ではたらくゲームプロデューサーのブログ

渋谷で働くゲームプロデューサーのブログです

【ランキング】三軒茶屋周辺、プロデューサーが選ぶ焼肉屋5選

スポンサードリンク

f:id:gameproducer:20160315004014j:plain

 

こんばんは!

渋谷、三軒茶屋界隈には多くの焼肉屋があります。

自分は三軒茶屋に引っ越してから1時間に1回(ほんとは週に1回)は焼肉を食べに行くのですが、焼肉食べてますけどなにか?的なアピールを職場でしていると、おすすめの場所をよく聞かれるのでブログでもまとめてみたいと思います。

 

 

5位 とにかく店は汚いが肉はうまい 「金肉屋」

f:id:gameproducer:20160315005751p:plain

THE 下町という佇まいの焼肉屋

正直汚い店の雰囲気とは裏腹に肉がとにかく新鮮!

店員さんの対応も丁寧で肉の説明もしっかりしている印象のお店です。

 

ただデートには全く向いておらず

女の子とここでご飯を食べて以降、音信不通になったことがあります。泣

 

https://twitter.com/dance_et_harp/status/705349670906761216

 

和牛一頭流 三軒茶屋 魅惑の焼肉 金肉屋 - 三軒茶屋/焼肉 [食べログ]

 

4位 ランチがとにかくお得「壱語屋」

f:id:gameproducer:20160315011238p:plain

 

焼肉ランチではNo1のコスパで1000円前後でお腹いっぱい食べることができます。

ただし人気のあまり昼時は長蛇の列のため予約必須のお店です。

 

昼のあまりのコスパの良さに

夜もコスパがいいだろうと踏んで痛い目を見るくらい夜と昼の価格差があるので

要注意です。

 

 

壱語屋 三軒茶屋店 (イチゴヤ) - 三軒茶屋/焼肉 [食べログ]

 

3位 安くて、早くて、美味しい 「豆牛」

f:id:gameproducer:20160315012203p:plain

 

とにかく安い、安すぎる!

値段の割には味もしっかりしており、提供も早い焼肉屋

手早く食事を済ませたいときには1番いいところです。

 

IT業界で働いている1~2年目の方が多くきている印象があり

IT界隈でのここだけの話を喋っているのを耳にすることが多々あります。

そんなことしちゃいけないんだけれども。。。

 

 

まめ牛 三軒茶屋店 (マメギュウ) - 三軒茶屋/焼肉 [食べログ]

 

2位 とにかく美味しい肉が食べたかったらここ 「かんてき」

f:id:gameproducer:20160315013033p:plain

 

神戸牛を味わうことが出来る焼肉屋

いくらかかっても良いから、美味しい肉が食べたいならここがおすすめ!

座席数が少ないので必ず予約してから行くのが吉。

 

先に紹介した「金肉屋」からは目と鼻の先。

 

 

神戸焼肉 かんてき - 三軒茶屋/焼肉 [食べログ]

 

1位 ごめん、焼肉じゃないけど、、、「けとばし屋チャンピオン」

f:id:gameproducer:20160315013920p:plain

 

すみません、馬肉のお店です笑

もともと関西のみに展開していたお店で

三軒茶屋にある「けとばし屋チャンピオン」が関東初出店らしいです。

提供される馬肉はすべてA5の最上級。

生の馬肉だけでなく、焼き馬肉もあるのでぜひお試しあれ。

 

 

けとばし屋チャンピオン 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/焼肉 [食べログ]

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

最初に記載した通り、自分は土日のどちらかは焼肉屋にいるので

どこかのお店でお会いするかもしれません。

 

三軒茶屋は飲み屋の多い街ですが、多くの美味しいお店があります。

せっかく三軒茶屋に住んでいるので今後は三軒茶屋の良いところもたくさん

書いていこうと思います。